FLOG -高知の銭湯- > いろいろ > またまた、大人気!

2008年06月11日

またまた、大人気!

DSCN5771.JPG

高知市役所 本庁舎の入口を入ってすぐ右手


広報紙やチラシなどを入れている木のボックスがありますが、

そのボックスに「湯〜モァ新聞」もお邪魔させていただいております。

そして、またまた“大人気”札が付いております。

DSCN5769.JPG

付けてくださった方、ありがとうございます。

みなさ〜ん!大ブームがやってきてますよぉ〜!

posted by 元事務局 at 00:00 | 高知 | Comment(4) | TrackBack(1) | いろいろ | Edit
この記事へのコメント
待ちわびた初夏の号、見ました!
ありがとうございました!
人気「沸騰」、そりゃ中身の充実ぶりからすれば当然でしょう。
ちなみに・・・うちはガス湯沸しなのでお風呂が「沸騰」することがあります。
Posted by momo at 2008年06月11日 15:49
学生時代、神田川ではありませんが、寒い夜に彼と銭湯に歩いて通いました。その頃でも230円くらいしましたので、毎日は通えませんでした。そして、やはりびんぼうでした。キャベツも高価でした。パンの耳をもらって食べていました。どっと、昭和の青春でした。初メールです。よろしく!
Posted by ぷリズム at 2008年06月12日 14:37
momoさま・・・

待ちわびてくださり、ありがとうございます。
先日、次号の打合せをしたのですが
話し合いながらワクワクしたほどの
充実した内容になりそうです。
お楽しみに!

ちなみに、お風呂の沸騰には
お気を付けくださいませね。
Posted by きみ at 2008年06月13日 12:21
ぷリズムさま・・・

石けんがカタカタなった〜♪世界を
体験されたのですねぇ。
憧れます。。。

昭和生まれだからでしょうか?
昭和の香りがぷんぷんする銭湯に
月に数回は出掛けてしまいます。
「今月はちょっときびしいな〜」
と思っても、家の中から小銭を探して
出掛けてしまうんですよね、私。
昭和を感じに、たまには銭湯に
足を運んでみてくださいませ。
Posted by きみ at 2008年06月13日 12:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

湯〜モア新聞打ち上げにビッグゲスト登場
Excerpt: 最近「湯〜モア新聞」が好評なのだそうだ。 市役所とか県庁とかでなぜか「大人気」...
Weblog: 高知逍遥ブログ百足館通信
Tracked: 2008-06-13 10:32
×

