2013年01月15日

清水湯さんfacebook

清水湯さんが2013年1月1日からfacebookをはじめられたそうです。

清水湯さんのホームページで発見しました!

ぜひ、みなさんご覧になってください。

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
posted by 元事務局 at 17:06 | 高知 ☀ | Comment(2) | TrackBack(1) | 高知の銭湯 営業時間のご案内 | Edit
この記事へのコメント
こんにちは。
私は、野市町に住んでいるものですが、就職して高松にいた時に銭湯の魅力にハマり、現在もいく先々で銭湯を見つけては入っています。
先日facebookで清水湯さんを見つけさっそく入ってみました。
地元の方々が賑やかに会話しているのを羨みながら、お風呂へ!大きすぎず小さすぎない大きさの湯船。清潔感ある床のタイル!生活間溢れる脱衣場。いいですよね、銭湯って人と人がお互いに生きてるのを実感出来ます。この人は仕事帰りだなとか、この人はこれから飲みに行くなとか、、、。
帰りに番台のところで猫ちゃんとすれ違いました、清水湯さんとこの猫だそうで、遊びに出かけて帰って来た見たいでした。うん、猫も生きてる!
Posted by 入野市 at 2013年02月11日 23:58
入野市さん

コメントありがとうございます。

アカネちゃんに会えたのですね。うらやましい!

清水湯さんには、湯〜モァ会議メンバーが、2008年「湯〜モァ新聞特集号」で銭湯弟子入り体験をさせていただいたり大変お世話になっています。

いつ行っても気持ちいいお湯と笑顔で迎えてくれますね。

清水湯さんでは、もうすぐ「花見湯」が楽しめます。

私は昨年タイミング悪く、終わった後に行ったので、今年こそは清水湯さんのfacebookをチェックして「花見湯」したいと思っています。

温かい銭湯では、桜が早く咲くそうなので、入野市さんも、ぜひチェックして出かけてみてください。
Posted by 事務局 at 2013年02月14日 13:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

長野県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 長野県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-05-24 17:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。