FLOG -高知の銭湯- > いろいろ > お待たせしました!!

2008年06月03日

お待たせしました!!

湯〜モァ新聞・春号を発行する予定だったのですが、
遅れに遅れ・・・ 季節がめぐり・・・
湯〜モァ新聞・初夏号となりました。

表紙.JPG

ついに発行いたしましたので、ご報告させていただきます。

湯〜モァ新聞・初夏号の表紙は、
高知市内の銭湯で楽しめる季節湯のご紹介。

見開きは城下湯」の特集です。
私の家から近く、夜遅くまでやっていることもあり、
私が一番利用している銭湯、城下湯。
ぜひ、ご覧くださいませ。

コピー 〜 見開き.JPG

裏面は、

・おなじみ「銭湯川柳」四コマ漫画
・湯〜モァ手帳(鷲尾温泉特集)
・銭湯はみだしコラム


そして、「銭湯ダイエット奮闘記」
湯〜モァ会議が誇る女性メンバー3人の
華麗なる?銭湯ダイエット奮闘っぷりをご覧くださいませ。


【主な配布場所】

・市内の銭湯10ヶ所
・高知市市民活動サポートセンター
・高知市役所 本庁舎入り口
・高知県庁 1F 県民室
・ふくし交流プラザ
・こうち男女共同参画センター「ソーレ」
・まちの駅
・ひろめ市場

上記を中心に、なるべく今週中の配布を目指しております。

湯〜モァ新聞片手に、ぜひ銭湯にも足を運んでみてくださいませ。
posted by 元事務局 at 17:36 | 高知 ☁ | Comment(2) | TrackBack(1) | いろいろ | Edit
この記事へのコメント
レモン湯ってええですね〜♪
どこかの銭湯でやってくれんろうか^^
黄色いレモンや青いライムがプカプカ浮かぶ、
大きな湯船に浸かってみたい(←妄想中)

湯〜モァ新聞の紹介記事を書いたので、
トラックバックさせていただきました。
Posted by moco at 2008年06月04日 15:38
mocoさん・・・

ありがとうございます。
どんどん宣伝してやってくださいませ。
Posted by きみ at 2008年06月06日 12:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99171038

この記事へのトラックバック

湯~モァ新聞*初夏号
Excerpt: 高知市内の銭湯応援勝手連『湯~モァ会議』が発行しゆう、 「湯~モァ新聞」 その最新号が手元に届きました。 A4版で4ページしかない新聞ながやけんど、 銭湯への『愛&#6389..
Weblog: 高知のモノ・コト・ヒトカタログ
Tracked: 2008-06-04 15:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。